お久しぶりの

更新です。

こんにちは嫁です。

ブログをちょっとほったらかし過ぎたので月末慌てての更新です(-_-)



さて、エイドの現場ですが

H様邸、完成してお引渡しも済んでおります!(^_^)

残るは外構工事です~。

DSC_0120.jpg

DSC_0124.jpg



他にも

12821424_542443545934917_7934181069997798104_n.jpg

食品会社様の事務所内装工事をさせていただいたり

建替え工事のO様邸は

9615_545221432323795_6511543425770218848_n.jpg

地盤調査も終わり、来月上旬には建て方です♪



さて、以前告知した子供服のショップですが

今せっせとネットショップのオープンに向けてポチポチつくっております。

やったことが無いもんですからなかなか進まない(^_^;)

実店舗の方もまだまだ先が長いです(笑)


そんでもって、ショップの名前が決まりました♡

キキ(kicky)です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日本語、英語、フランス語、はたまたスペイン語・・・色々悩みに悩んで

決めました。

とにかく名づけってすっごく悩みますね(;´Д`)

ちなみにkickyの意味は

おしゃれな、とか元気な、わくわくする、だそうです。

そのまんまの意味で

親子でわくわくしてハッピーになれるようなおしゃれなお洋服をご提供したい。

そんな気持ちを込めました(照れる。笑)

意味もですがやはり

読めないとかやたら長い名前とか記憶に残らないのはどうかなと思ったので

スッキリ短い名前で(*^^)v




ブランドは色々セレクトする予定ですが、、、最初なので。

徐々に広げていけたらいいな、とは思っております。

ロゴ等はただ今考え中でーす。




Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin