S様邸完成見学会

こんにちは。嫁です。

12月も半ば。気分だけが急いてしまいますね(^_^;)

めっきり寒い今日この頃。

そんな中16、17日に新築S様邸の完成現場見学会を開催致しました!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました

12月中はお施主様のご厚意で引き続きお借りしておりますので

もう一度見たい!もしくは都合が悪くてその日は見れなかった…という方は

是非ご連絡ください(^^)/


それでは中をほんの少し♡

LDKです。

2017-12-17 11.02.23-1.jpg

2017-12-17 11.02.39.jpg

ご夫婦とお子様おひとりのご家庭ですのでそこまで大きくないお宅ですが

収納は結構設けてあります!!

こちらのお宅はスーパーウォールで建てられたおうちなので

15日に入れた新聞折り込みチラシも断熱を全面に出した広告にしました・・・が

諸事情によりエアコンを2階の一番奥に設置したため、

温かい空気は全て2階へ(^_^;)

1階まで行き渡らないという「え、寒いやん((´д`)) ブルブル…」

という事態に。。。

適切な位置でエアコンを稼働すればきちんと暖かいんです(;´∀`)

その効果を存分に感じていただけなかったのが心残りです(ノД`)



とにもかくにも12月中はまだオープンハウスですので

ご興味ある方は 0596-37-7272 タケトミまでお電話ください♪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin