年が明けて

いつの間にやら、もう月半ばです。

こんにちは、嫁です。

ブログの更新は輪番制になっていたものの、やや放置気味なので(^_^;)

わたくしめが変わって・・・


遅ればせながら本年もよろしくお願い致します!!

さて、現在インフルエンザが大流行中ですね。

長男の中学は学級閉鎖のクラスが日を追うごとにひとつ、またひとつと増えてしまい

本日とうとう学年閉鎖になってしまいました~(~o~)

うちの子らは今のところ全員無事ですがいつどこからもらってくるか分かりません。。。

恐怖ですね。



さて、1件施工事例のご紹介です(^_^)

カフェの店舗工事です!

もともとは和食のお店?だったかで『和』な感じの雰囲気でした。

2017-08-03 10.35.11.jpg

2017-08-03 10.35.20.jpg


年の瀬に完成しました!!

2017-12-28 10.09.06.jpg

2017-12-28 10.10.32.jpg

2017-12-28 13.38.42.jpg

お施主様はヨーロッパのカフェのような雰囲気で。というイメージをお持ちでした(^^)

だいぶ様変わりしましたね~。

手作りキッシュランチとスイーツのお店だそうです。

落ち着いた雰囲気で、子抜きで女子会したい時などにおすすめな感じです♡

金曜日の夜だけ夜カフェされるそうです。

ランチタイムと夜と両方行ってみたい♪

オープンされたらぜひお邪魔したいなと企てている嫁です。

オープンは2月21日水曜日とのことですので皆さま是非(^^)/



cafe しずく

伊勢市小俣町相合950番地

open 11:00-17:30(金曜のみ20:30まで)

定休日 火曜、第1,4月曜

インスタグラム→ カフェしずく 
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin