リフォームあれこれ

こんにちは。

前回よりさほど開かずに更新できましたε-(´∀`*)ホッ

今回はリフォームや補修工事なんかのご紹介です!



まずは子供部屋の間仕切り壁新設工事。

2018-05-14 16.01.01.jpg

クロスはお子さんがそれぞれ選ばれたそうですよ( ^^)

2018-05-14 15.53.08.jpg

2018-05-14 15.54.39.jpg

一日で施工完了です。

結構お手軽に出来ちゃうもんなんですね。


お次は平屋の改修工事です。

2018-05-28 08.56.36.jpg

壁を撤去して和室から洋室に変え、広くお使いいただけるようになるようです。

ちなみにサロンを開業されるそうです。

完成したらまた詳しくお知らせさせていただきたいと思います(*^-^*)


続きましてトイレと廊下の改修工事です。

2018-05-24 17.01.18.jpg

2018-05-24 17.01.57.jpg

(※修正しても画像が何故か縦にならず、見づらくて申し訳ありません。)

やはり水回りがきれいになるのは主婦としては嬉しいものですね。

お掃除も楽ちんになるのはとってもありがたい!!



最後にLDKの改修工事のご紹介。

先週着工したばかりなので解体中のお写真ですが。

34384000_958379221008012_2883312949982658560_o.jpg

お風呂、洗面のスペースを解体してLDKを拡張する工事です。

システムキッチンも入れ替えです。

使い勝手が良いキッチンになると家事もはかどりますね♪

また完成写真でご紹介したいと思います。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin