癒し?

早くも一月もあと少し。。。

あっという間に夏になりそうな感じがします(笑)



さて、先日我がエイドの看板犬、コテツ用にとスヌードを購入しました。

フレンチブルドッグはダブルコートと言って毛が二層なはずなのに

コテツはなぜか触った感じ、シングルなんです。

なのでとっても寒そう。

服を着せるものの、嫌がるのでそれならばとスヌードを買いました。


いや、まあ飼い主の自己満足。

パッと見、とっても可愛かったんですよね~( ´艸`)

ほかのフレブルちゃんがつけてる姿が。


なので思わずカメラを出してきてしまいました!(^^)!

基本穏やかでされるがままのコテツなので、、、

この表情♡♡♡

.albumtemp.JPG

たまらんのです(((o(*゚▽゚*)o)))


耳なしコテツです(笑)

親バカ、失礼致しました♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin