一面のススキ

先日のお休みに奈良の曽爾高原へ行ってきました。

土日はすごく混むらしいと聞いたので

平日のお休みに(*^^*)


結構遠いイメージがあったんですが

美杉の山中を越えて行ったらすぐ着くよ、と。


ということで美杉を通ったらサクッと着きましたよ、曽爾村。

混むといけないと思い早めに出たのもありますが

平日はガラガラの駐車場。

いざ歩き始めると結構な急坂ではありませんか(;^_^A

DSC01625.JPG

せっかく来たのだからと思い

亀山峠あたり?まではヒーヒー言いながらのぼりました(笑)


この日は強風で体が持っていかれそうな感じで

一番高い山はやめました(;'∀')

というかこちらは入山料がいるんでしょうかね?

ちょっとあまりよく分かっておりませんが、、、


峠から高原を見下ろした景観はとても素晴らしいものでしたよ!!



DSC01638.JPG

DSC01641.JPG

DSC01685.JPG

DSC01656.JPG

子供が下校してくる時間には帰宅していないといけないので

出来ませんでしたが

可能であれば夕方に訪れたかったです。

夕日に照らされたススキ野原を撮りたかったなぁ~。

でも昼間でも十分楽しめましたがね(*^▽^*)♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin