続々と着工が・・・

11月も半ば。

2020年も残りひと月半ですね。今年は特に早かったような気がします。。。



さて、エイドの工事も最近はお打合せが続いておりましたが

着工が今月、来月、年明けと盛りだくさんに控えております((((;゚Д゚))))

コロナで自粛の分が、現在いっきに押し寄せてきたような感じです。

感染予防、健康に気を付けて進めて参りたいと思います( `ー´)ノ



さて、先日着工しました屋根の葺き替え工事です。

123436031_1701090490070211_7888888062050502599_o.jpg


続きまして、

店舗新築工事。

123766391_1701090486736878_3843911013899585308_o.jpg

こちらは写真は少し前のものでして、本日土台敷きでした。

お天気次第ですが、予定では明後日上棟となります!

おめでとうございます!(^^)!



また工事が進みましたらご紹介させていただきたいと思います♪



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin