お着物。

先日、とある撮影に・・・♡



長女が今年度小学校卒業、次女はもうすぐ10歳。

ということで卒業記念&ハーフ成人式という名目で

お着物を着せていただきに行ってきました~♪

kimonojubole.jpg

アンティーク着物、一度でいいから着せてみたいという母の勝手な思惑です(笑)

私としては違うお着物を気に入っていたのですが

娘の趣味と合わなかったり、サイズが合わなかったりで

着るのは本人だから、と私の第一希望は押し通しませんでしたが

どのお着物も素敵!

しかも帯にボーダーやドットを合わせてもらえるので

とってもモダンな感じでかーわーいーいー(*^▽^*)

てな感じでした!

kimonojubole2.jpg

アップルのようなベレー帽は持ち込み小物です♡

数年前からタンスに眠っていたけど、どうしても使いたかった念願の帽子(笑)

今回、日の目を見て良かった~。



コロナで卒業式もどうなるか分からないし

真冬はインフルの心配もあるし

早めに記念撮影していただいて良かったです♪


データが楽しみだなぁ(*^^*)



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin