自慢

今回は自慢です。

小さいですけど。


先日から少し「歯」が痛いような、痛くないようなと

何か歯に違和感があったので歯医者さんへ。。。


10年以上ぶりの歯医者さんで、ドキドキです。


で、診察室へ。

「んがぁ~」とお口を開けて先生が衛生士さんに

「1から4までなになに。。5から。。。。」

ふと、歯って何本あるんだっけ?と考えてると

先生が、

「いい歯やなぁ!いい歯やなぁ!」

と、お褒めのお言葉をいただきました。えへへ。←(自慢です)

歯周病もないとのこと。

とりあえず歯石があるので取って検診しましょうとの

ことでした。


いやぁ、良かった良かった。虫歯になってたら

子供たちにも威張れないですもんね。

来月は人間ドックに行く予定です。

こっちは間違いなくいろいろあるんだろうなぁ。

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin