強制的に休暇

こんばんは、エイドです。

なんだか最近疲れてます。

やっぱり定休日を決めようかしらん?と

思うこともしばしば。

ですが、がんばります!!


ということで、やらなきゃいけないことが

あるのはわかってるものの今晩は強制的に休暇です。

もう図面も見積もりも今日だけはしませんっ!

休みを取らないのも自営だからしょうがないと

思ってますが、一方で休みなしだと効率が落ちてる

ような気もして、でもそれが休みたい言い訳にも

聞こえて。。。


で、こんなものを作ってみました。
(もちろんレゴの既製品です)

CIMG1897.jpg

建築にたずさわってる方なら一度は目にしたことがある建物。

そうです!ミース・ファン・デル・ローエの『ファンズワース邸』!!

ル・コルビュジエ、フランク・ロイド・ライトと共に、

近代建築の三大巨匠ですね。建築士の試験にもでたりしますよね。

CIMG1898.jpg

今に通じるシンプルなデザインでカッコいいですよね。

と、好きなことをしてると一番下の子の夜泣きが聞こえます。

嫁さんが風呂に入ると泣くんです。。。

そして僕の休暇は終了です。

おやすみなさいです。
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin