寒くなってきました!

こんばんわ。

昨日からぐっと冷え込むようになってきましたね。

エイドの事務所は僕のDIYなので隙間があって非常に寒いです(+o+)


さて、今施工中の物件のご紹介です。

まずは完成間近の建物と建物の接続工事。

先回もちらりとご紹介しましたが、既設が和風なので

合わせて和風な外観で施工しました。

CIMG2367.jpg

ガラスに写ってるのは僕です。なかなか痩せません。

で、合わせていただいたエクステリアも。

CIMG2328.jpg

テラス屋根です。結構大きいサイズなので写真に入りきれて

ません。。。実際は台形と長方形の合体型のような形状で

特注で製作しました。組み立ての職人さんも大変そうでした。


もうひとつ完成間近のを。

CIMG2365.jpg

なんだかよくわからない写真になってしまいましたが、

写ってる部分が増築部分です。18畳弱です。

なぜ無理してまで載せているかというと、ここの現場の躯体の

プレカットが絶妙にできて、とっても気持ちよかったので載せました。

ちなみに絶妙部分の接続部は載ってませんが。

来週には両現場とも完成予定です!!


今日はトイレの交換もしてきました。

が!写真を撮り忘れてます。

新年早々の撮り忘れです。便器のフランジ部の

見えなくなる部分は撮りましたが、毎回完成すると

安心してか忘れて帰ってきてしまいます。

今年の改善点です。


しかし事務所が寒いです。。。。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin