食べるって幸せ(T-T)

こんにちは。
嫁です。

最近寒い日が続いてますね。
ユニクロで買ったウォームイージーパンツが手離せない嫁です。
ホントに暖かいです(*^^*)

まだ母乳をあげてるからでしょうか。
最近お腹が空いてたまりません(´Д`)
今はダンナよりはるかにモリモリ食べてる私…。
ダンナさんはこのままいくと生活習慣病まっしぐら
ってことにようやく気付いたらしく久々にヤル気です(((^^;)
頑張って結婚当時の彼に戻って欲しいものです。
(どんな姿か気になる方はFacebookの写真をご覧ください\(^^)/)

私の今のお気に入りはこれ♪↓

2012-01-31 03.43.23.jpg

コンビニで売ってる菓子パンです。
安くて美味しいですd=(^o^)=b

それともうひとつ

2012-02-01 16.56.38.jpg

小俣のケーキ屋さん、アポロンで売ってるミニクロワッサンです♪
以前ママ友ちゃんから貰ってはまりました(*_*)
大人気らしく確実に買うには予約がベストと聞いて今日予約して購入☆
めっちゃめちゃ美味しくてついつい手が伸びてしまう(>_<)

パンと言うよりも洋菓子と言うか、お菓子のような感じで
甘ったる~いんですがそこがまた良いです。
お近くの方はご賞味あれ(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin