再検査の結果!

ご無沙汰してます。

久々の更新です。

と、いうのもこの二週間ちょっとが

とっても忙しくてさぼっていました。。。

9月に入る前位から工事や打ち合わせや作業が

『よーい、ドン!』でスタートして、もうちょっと

波がないように段取りしたいものです(-_-;)

リフォームや改修工事って、なぜか秋と春に集中

するんですよね。冬なんかはど~んと暇なのになぁ。


で、本題。

お盆前に受けた人間ドックで『再検査』となっていた

『腫瘍マーカー』と『悪玉コレステロール』を

今日、もう一度調べてきました。

コレステロールは、僕をご存じの皆様は『病院に行かず

とも分かるでしょ』と、つっこまれそうですがもう一つの

『腫瘍マーカー』は本人もびっくりの内容で

ネットなんかで調べると。。。。






ガーン!

なんてダジャレを言ってる場合じゃない!

この2週間ばかりは気持ち的に病んでました(笑)

で、今日の再検査の結果はというと『擬陽性』と

いうことで先生が言われるには全く問題なしとのこと。

それよりコレステロールが良くない!!と意外に腫瘍の

話はそっちのけで『肥満の悪』についてのお話が8割でした。

目を見て『肥満』と言われると、なんだか悲しいというか

癌の可能性がなくなった喜びは完全に薄れちゃいました(T_T)


久々の更新で長々と書いてしまいましたが、とにかく

『僕は元気です』ということです。

肥満ですが。。。。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin