トイレ&浄化槽が完成です!

かねてから工事してましたトイレ新設&浄化槽新設工事

が完成しました!!

押入れだった所をトイレにして、小便器と大便器の

外からしか入れないトイレを小便器だけに、また大便器

があったところを収納にといった工事です。

文章で書くとどこがどうなのか分かりにくいですね・・・。



写真で。

施工前

IMGP0809.jpg
勝手口横の収納を取って、そこを入り口にトイレ。

完成

IMGP1209.jpg

で、中は

IMGP1208.jpg

小便器(外トイレ)

IMGP1213.jpg
まだコーキングを打ったばかりで、使用しないで!と

テープが貼ってあります。はがして撮ればよかった(+o+)

外の浄化槽

IMGP1217.jpg

IMGP1210.jpg

浄化槽は進入路が狭くて、また埋設場所は軒が出ててと

なかなか大変でした!

今まで外に出ないとトイレに行けなかったので

これからは夜でも安心ですね。

今までは収納だった場所でもトイレにリフォームできます。

出来る出来ないは別にして、こんな風にしたいといったイメージ

をお伝えいただければご要望にそうよう形にできると思います。

ありがとうございました!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin