いただきもの

先日お客様からとってもおいしいものいただきました(*^^*)

DSC03303.JPG

バスクチーズケーキ♡

とても濃厚なチーズの風味。

チーズ好きにはたまらん美味しさです!


とっても美味しくておすすめです!

といただいたものの、お店の名前などはどこにも記されておらず...

また食べたいと思っても

どこのお店なのか見当もつきません(笑)


お聞きすれば良かった。。。(;'∀')

薔薇園

先日のお休み、神宮会館のバラ園に行ってきました。



行きたいとは思いつつ、なかなか行けず

今年は見ごろが早かったようで

行った頃には見頃過ぎ( ノД`)シクシク…


ですので残っている薔薇の花を接写で撮影。

引きの写真も撮りたかったんですけど…(´;ω;`)


20A73419-DD08-4EC0-B4B1-7A0D1F5009D3.JPG

94FFEC3F-E89F-48EE-ABE3-0C0119532B82.JPG

96E46F88-6C28-409E-9B1E-B7E7760B12F1.JPG

29BE7C47-2144-4A24-8192-172E6138F039.JPG

861D1502-34AD-4E03-8094-A463B2525F8A.JPG

C408C5D7-C442-4E0D-A83C-9B0475AA5B70.JPG

4C45B403-B028-498A-B7DC-7BCAD00CE56D.JPG

いろんな種類の薔薇があったので

見頃過ぎとは言え、楽しめました。

薔薇の名前が書いてありましたが

ひとつとして覚えて帰ってこれませんでした(笑)


平日の午前中、人が少ない時を狙って行ったので

1-2組だけ。

とてもゆっくり撮れて良かったです♪


今は紫陽花が見ごろになってきましたね~。

最近は子供らも撮れない(撮らしてくれない)ので

もっぱら犬か花です…(笑)






外壁塗装

先日外壁塗装工事が完了しました。

191393699_1858571977655394_8914775880518806801_n.jpg

カフェオレのようなやさしい色合いで素敵です。

来週からまた外壁工事が始まります。



ここのところ晴れが続いているものの

梅雨時期なので工程が伸びないといいのですが、、、



完成しましたらまたご紹介させていただきます(^O^)/

エイド号

早い梅雨入りで最初は雨が多かったですが

ここのところ晴れの日が多くなってきましたね。

と、言うことで

日頃ご愛顧いただいておりますエイドのOB様と

OB様のご友人もお誘いして

先日エイド号にて釣行!!

188656726_1858023957710196_7895669075338670699_n.jpg

潮や風やら前日まで心配しておりましたが

良い天候に恵まれ釣果もそこそこ(^^)v


楽しんでいただけたでしょうか♪

187502855_1858023961043529_8249713703259653857_n.jpg

189074508_1858023964376862_4929637684854079803_n.jpg

OB様はなんと船酔いにてダウンされてましたが(笑)

またリベンジしていただけると幸いです。



ブログをご覧になった方で

オフショアの釣りに連れてって!とのご希望があれば

出船できる日は限られますが

ご連絡お待ちしております(笑)


まずはお気軽にお問い合わせください♪



完成写真

先日新築工事のS様邸、お引渡しさせていただきました。


ご主人が無機質なかっこいい感じ、黒やグレーがお好きということで

全部屋ブラック、グレー、ホワイト、の雰囲気に徹底されたインテリアです!

家具も色味を統一されていましたので

とてもシンプルでお好みの空間になったかな?と思います( `ー´)ノ


DSC03021.jpg

キッチン

DSC02994.jpg

こちら側はキッチンの色と合わせた造作家具。

収納あり、子供さんの勉強スペースにしたりと色々使える多目的カウンターです。

DSC02971.jpg

リビング、ダイニングです。

床はフロアタイルです。

ツルっとした、スタイリッシュな見た目ですね(*^^*)

最近人気の床材だそうですよ。

DSC02981.jpg

リビング横の和室です。

両側押し入れで収納力バッチリです。

DSC02993.jpg

洗面室は広々4帖!!

雨の日は洗濯物も干せますし、そのあと収納も(`・ω・´)b

子供さんが小さいうちは広めだととっても便利ですよね。



DSC02991.jpg

DSC03012.jpg

浴室、トイレももちろんモノトーンで統一です!



2階居室です。

DSC03009.jpg

DSC03001.jpg




最後に玄関(^O^)/

DSC03015.jpg

あると便利な土間収納付きです。




玄関框はアルミでおうちの雰囲気に合わせてみました。

DSC03034.jpg

社長いわくここは結構個人的にお気に入りポイントなんだそうです(笑)







Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127