年末年始の営業について

年末年始のお知らせ




12月28日(土)~1月5日(日)まで

お休みさせていただきます。

新年は

1月6日(月)より

通常営業致します。

♡素敵写真♡

おはようございます、嫁です!!

今日は朝からご機嫌♡♡

それは、昨日楽しみにしてた写真が届いたからー♡



先日ブログでご紹介した津の安濃総合運動公園。

実はミニ撮影会だったからなんです。

Cloverphotographさんという津で出張撮影されてる

カメラマンさん、ひょんなことからホームページを見つけて

今回申し込みしてみました。

七五三とかの撮影だと拘束時間が長いし、その分お値段が高くなりますが

今回は15分間。お値段、2500円!

お試しならちょうどいい(^_^)/





131130web-110.jpg

131130web-111.jpg

131130web-137.jpg

131130web-129.jpg

131130web-140.jpg

たったの15分間でしたが、上2人がちょけまくって大変だったので

これぐらいの時間で十分でした(^_^;)

どの写真も素敵なものばかりで、今回申し込みして本当に良かったです。



で、もちろん昨日の夜スクラップブッキングしましたよ!!

こんないい写真があるとせずにはおれませんから!!(笑)

1508314_270367696444365_473427323_n.jpg

イーゼルに飾りました(^^)v

そもそも撮影会に申し込んだのはスクラップブッキングをするようになって

写真を撮るのが好きになったからですからね。。。

あー楽しかった♪♪

次回は仕事で参加できなかった社長も一緒に家族全員で撮りたいですね~(^○^)

1年のまとめを

おはようございます、嫁です!!



変わらず社長は忙しく、私は事務所でのんびり(笑)ブログの投稿でも(^^)v

先週愛知県の新築が建前を終え、しばらくは長距離移動が多くなりそうな社長です。

仕事ネタもたまにはブログに載せたいと思うものの、なかなか社長のスマホを

ゲット出来ず、写真がないことには話にならないので、

結局私の身の回りの話しかありません(笑)

毎度毎度変わり映えしなくてすみません(^_^;)




さて、この週末は土曜日が息子の小学校の発表会でした。

息子の学年は社会?の時間に「探検」と称して自分が住んでいる地域を

知るっていうことで、商店やら資料館やら色々と歩いて回っていたんですが、

それをアナウンサー役、コメンテーター役、店員役、お客さん役などに

分かれてニュース仕立てにし、中継を繋いでお店などの紹介をする。

とまぁ、まとめるとそんな感じの劇です。

皆が皆大きな声で元気がよくて素晴らしかったんですが、、、

選挙の演説のように大きいものの、何を言ってるのか聞き取れないという…(>_<)

残念でしたが、息子も負けじと大きな声を出していたので

非常に頼もしく見えました~!!

1477737_268196229994845_1121688877_n.jpg




最近、またスクラップブッキングをちょこちょことやり始めました。

1499194_268195793328222_366388157_o.jpg

今回は2013年1年間分、月別にしてまとめてます!!(*^_^*)

早いめにしとかないとあの時どうだったとか全部忘れちゃうんですよね…。

特に末っ子のチビは、半年経つとおしゃべりの内容もやれることも格段に違うので

忘れる前に記録しよ!!と思ってるんですが

なかなか進まない~(-_-)

平日は次の日仕事だし…と思ってあまり夜更かし出来ないし、かと言って

土日は寝不足で子供らの相手はキツイし…で

結局どの曜日も出来ない(笑)


でも、このアルバムって作っておくと数年後見返したりするのが

とても面白いんですよね。

子供らと一緒になって「ここ行ったなぁー」とか、わぁわぁ盛り上がりますよ~(^^)v

安濃総合運動公園

こんにちは!!嫁です(^_^)



この週末はお天気も良く、寒さも和らぎ行楽日和でしたね!!

紅葉もあちこち綺麗に見られるようになってきました。

社長は年内大忙しで子供らと過ごせる日はほとんど無く…(-.-)

いやいやでも有難いことです。

この週末も私と子供らだけで。。。

3人連れて出かけるの大変じゃない?!とよく聞かれますが

意外とそうでも?ない?!(笑)

もう慣れっこで、感覚がマヒしてます(^_-)

でも末っ子ももうすぐ3歳。

だいぶ楽になったのもあって土曜日もおでかけしました♪♪


ちょっとした用事で(またそのことについては後日ブログで♡)訪れた

安濃総合運動公園

今まで存在すら知らなかった公園でしたが、とても楽しい公園でしたのでご紹介~!


普通に滑り台とかの遊具もちょこっとあるんですけど

広大な敷地に小高い丘があり、

PB302037.jpg

ずんずん上っていくと

PB302041.jpg

PB302042.jpg

結構な見晴らしの良さ!!(@_@;)

末っ子はちょっと下りるのを怖がってたぐらいでした(笑)



他にも万里の長城っぽい?なんて言うのか石垣というのか?(笑)

PB302044.jpg

そこそこの距離続いてて子供らも喜んで走り抜けてました。

気持ちの良いお天気で外で体を動かすにはもってこいの一日でした!


長女は気に入ったらしく「また来週行きたい(^○^)!!」と言ってました。

明和からだと気軽に行ける距離でもないんですが…(^_^;)

お近くまで訪れた際には、是非立ち寄ってみてくださいね~



安濃総合運動公園

津市安濃町田端上野818

☆お菓子教室 vol.33☆

こんにちは、嫁です。

もう11月も終わり…(+_+)今年も残り1か月!!!

早いですね~なんて毎年言ってるような気がしますが(笑)



先週今年最後のお菓子教室でした。

今年は先生がご夫婦でレストランを開業され、

レッスンがお休みの月が多かったですが、でもでも

業種は違うものの、同じ自営として応援してます。。。先生!



今月はクリスマスっぽいシューツリー(*^ ^*)

クッキーの上のプチシューがツリーっぽいです♪

1394930_261960790618389_1524533239_n.jpg

仕上げに型抜きしたクッキーと飴をかけて出来上がりです♪


クリスマス当日のケーキはどうしようかなぁ。

あと子供らへのプレゼント。

さすがに長男は小3ともなると、

「サンタさんなんか、ホントはおらへんのやろ~??

パパとママがサンタさんなんちゃうん。」と(^_^;)

わざと妹たちの前で言ってくれちゃいます(怒)

「サンタさん信じてない人にはプレゼント届かへんよ(-_-)」と

言うと、ピタッと言わなくなりました(笑)

ゲンキンな奴です(-"-)



年末は末っ子の誕生日でもあります。

もう3歳…。

早いなぁ~さみしー(-.-)

夜中もほとんど起きてこなくなり、だいぶ手がかからなくなりました。

今が可愛い盛りですよね~

堪能しとこ。。。

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127