I様邸新築

こんにちは、嫁です!


次回に引き続き、新築のご紹介です♪

こちらはエイドのベースプランのようなお宅になります(^^)/

ベースプランとは?

いちばん基本的なプランです!

お部屋の間取りから機能面など最低限必要なところをおさえつつ、コストも

おさえつつ。。。(^_^)




DSC_1331.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1334.jpg

DSC_1338.jpg

DSC_1347.jpg

DSC_1348.jpg

DSC_1361.jpg


落ち着いた雰囲気のお宅で、帰ってきたらとってもくつろげそうですね!!


新築I様邸。

新年あけまして。。。だいぶ経ってしまいましたね((+_+))

お久しぶりの嫁です<(_ _)>

ほんとはもっと早めにアップする予定でしたのに。。。泣

新年早々キキのセール準備やらであれよあれよという間にもう月半ばです(T_T)

本年もエイド、キキ共々よろしくお願い申し上げます。



昨年は私にとって激動の一年でした。

建築屋だけでなく服飾関係という未経験の分野に踏み込んだ年でした。

おかげさまでやっとこさ、オープンして3か月!!

たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがたいことです(T_T)

まだたった3か月ですが一気にハゲが進んだような気がします(笑)

元々ネコッ毛で量が少なめの頭髪でしたが頭頂部がヤバめ((+_+))

最近社長にそれでいじられるのが目下の悩みです(笑)




さて、昨年末に新築2軒が完成致しました。

まずはざっと写真にてご紹介です!

まずは店舗兼住宅のI様邸。

LDK部分。

DSC_1307.jpg

DSC_1309.jpg

リビングを見下ろせる位置にロフトがあります!

子供さんがお使いになるそうで、ちょっと秘密基地的な感覚で喜びそうですよね!



アクセントカラーのキッチン収納棚です。

DSC_1315.jpg

ロフトから見下ろした状態です♪

DSC_1320.jpg

DSC_1321.jpg

お風呂です。子供さんが3人いらっしゃるご家庭ですが、みんな一緒に入っても余裕の広さですね!

DSC_1322.jpg

エイドオリジナルのベランダです(^O^)

DSC_1323.jpg

DSC_1324.jpg


お店がオープンしたら1階の店舗部分もご紹介したいと思います!

とってもおしゃれなセンスのいいご夫婦が営業されているお店ですのでどんな

お店になるのか楽しみです♪



次回はもう1軒の新築をご紹介致します!!




今年は

こんにちは。

お久しぶりの嫁でございます

今年も残りわずか。早いものですね。

今年の後半はエイドのブログが全く更新されず、、、

申し訳ありません(^_^;)

来年もどうかどうかチェックの方よろしくお願い致します。



さて、エイドの工事ですが年末までに完成の新築工事が2軒。

まずは店舗兼住宅のI様邸です。

2016-11-25 15.13.29.jpg

こちら道路に面した方です(^_^)

倉庫っぽく、が ご希望のお施主様でしたので外壁はスレート。

2016-12-12 12.52.37.jpg

こちらは反対側。

2016-12-12 12.56.48.jpg

エイドオリジナルのベランダです!



移転オープンは2月1日予定とのことです。

新しいお店がオープンしたら是非私もお邪魔したいです♡





さて、代わってもうひとつのI様邸。

2016-12-02 12.16.37.jpg

こちら費用を削ったシンプルなおうちです。

エイドではご予算に応じて様々なご提案をさせていただきます♪

ご相談は随時お受けしておりますのでぜひぜひご連絡ください(^^)/



そして、最後に浴室洗面の改修工事をご紹介。


DSC_1295.jpg

DSC_1296.jpg

やはり水廻りのリフォームは主婦にとってはありがたいですねぇ。

お掃除が楽になるって夢のよう!!

ついでに夕飯作ってくれるロボットでも出来たら・・・。


洗面所の棚取り付けなどなど細かいご要望にも対応いたします!

お見積りは是非エイドへ~(^O^)

終始宣伝っぽい感じでした・・・


それでは(m´・ω・`)m

年内にあと1回は更新致しますので!

よろしくお願いしまーす!!


いつの間にやら

こんにちは、嫁です。


少し落ち着いてきたのでもっとブログ更新をせねば!と思っていたのに

いつの間にやら11月も半ばを過ぎており・・・((+_+))

前回の更新からもうひと月近く経っておりますね(汗)




さて、エイドの工事ですが、現在新築が2軒進行中です。

まずは伊勢のI様邸。

15095026_656985197814084_5672294742858860653_n.jpg

スレートを外壁に使ったり、アンティークなドアを移植したり

15000755_1138150972937845_7191540952257513253_o.jpg

お客様のこだわりが詰まったおうちです♪

お気に入りのものがたくさんのおしゃれなおうちになりそうで

私も完成が楽しみです(*^_^*)



子供服のお店がオープンしてから社長にくっついて現場へ行くということが

まったく無くなってしまったのでなかなか

施工中のおうちを実際見ることはなく・・・(T_T)ちょっと残念です。


続いて多気のI様邸。


15055630_657019417810662_4458105338979804343_n.jpg

15027908_657019411143996_7722681570536479239_n.jpg

↑写真はキッチン前のカウンター兼収納です♪


こちらも順調に進んでおります。







さてさて、最後の癒しタイム♡

我がエイドの看板犬、フレンチブルドッグのコテツですが

毎日出勤してますよ(^O^)♪

14938217_649527875226483_6191459029744049111_n.jpg

14908389_649527885226482_2688155132344111362_n.jpg

もう今日で5か月!!になりました。

日に日に成長しています。

子犬時期はあっという間なのでワンちゃん好きな方は早めに会いに来てくださいね♡

うちに来て3か月弱ですがすっかり慣れて

おなかを見せてイビキをかきながらぐーぐー寝てます(笑)

 
キキのお店にお客様が見えても全く吠えないので

犬がいることに気付かず帰られる方も中にはみえます。

意外とおりこうさんなのか・・・?!


ところがなかなか躾は苦労してます(T_T)

トイレをきちんと覚えたと思ったらちょこちょこ失敗。

甘噛みはやめられない。

人の足で遊ぶの大好き。




・・・可愛いですよ(^.^)

是非見に来てくださいね~!!



オープニングイベント

お久しぶりの嫁です(._.)

ここまでエイドブログを放置していたことはないのでは・・・(笑)




さて、10/9・10におこなわれた「エイド」と「こどもふく キキ」との

合同イベントですが、私どもの予想を超えるお客様にご来店いただきました。


_IMY5130.jpg

_IMY5956.jpg

御祝のお花や差し入れもたくさんいただきました。

ありがとうございました!!


9日は目玉イベントが端材市や100円からのワゴンセールだったので

オープン前からエイド事務所前の側道が混雑し始め、

午前中は周辺道路が大混雑(>_<)

交通整理がものすごく大変だったと聞いております(交通整理係 社長談)。


レジ係だった私も予想外のお客様にプチパニック(笑)

加えてクレジットカードの決済端末がうまく作動しないというオマケ付きで(#゚Д゚)y-~~イライラ

たこ焼きの屋台を出店していただいた8739(ハナサク)さんも

材料が無くなるまで丸一日焼きまくっていただきました(^_^;)



そして10日はキッズ撮影会♪

_IMY5131.jpg

美容師さんに出張ヘアメイクもお願いしたのでより本格的な感じになりました!!


こちらも予想を超える参加申し込みをいただきまして

当初15組限定でしたが枠を広げて25組のお子様にご参加いただきました(^_^)

それでも全く追い付かないぐらいの申し込みをいただいたので

非常に心苦しい思いでしたが、たくさんお断りさせていただきました(T_T)

今回参加していただけなかった方、申し訳ありませんでした


そんな大人気だった撮影会のお写真、ちょこっとだけご紹介♪♪

_IMY5894.jpg

_IMY5868.jpg

_IMY6083.jpg

撮影会の雰囲気に泣き出しちゃう子、ノリノリでカメラマンのリクエストに応える子、

簡単なメイクまでしてもらって嬉しそうな子、反応は様々でしたが

可愛いお子様たちの姿に癒されまくりの私でした(^_^)



また何かしらイベント出来たらな~と思いますので

エイドのブログ、キキのフェイスブックやインスタグラムは要チェックですよ!

キキのフェイスブック

キキのインスタグラム


出来ればいいね、やフォローよろしくお願い致します(笑)!!




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127