新事務所

こんばんは。嫁です。


先月はなかなかブログの更新が出来なかったため、

今月はがんばってサクサク更新♪


先週末は子供たちと新しい事務所になる予定のボロッボロの建物で

ランチ&片づけをしてきました(^^)/

現在職人さんの方々も忙しく全く工事が進みません…(^_^;)


主人が細々と作業しているような状況で、

一体いつになったらオープンできるのやら。。。(~o~)


P6300614.jpg


P6300617.jpg


P6300623.jpg


本当にボロボロで、事務所として生まれ変わる日が来るんでしょうか…(笑)


P6300613.jpg

中はこんな感じです。

2階は予算の関係上、ほぼ手つかずのままになるのではないかと思われます(>_<)


進捗があればまたブログでご紹介させていただきますね(^^)

最近は

こんばんは、嫁です(^^)



最近はまじめにお仕事している嫁です!

と、言うのもエイドを法人化して色々と事務仕事が・・・

今まで主人と私がいるだけの個人事業主でしたが会社になると厚生年金、健康保険!

そして源泉徴収。

そっかそうなんだ~…

と思っていたらそういやそういうのは私の仕事(^_^;)

今まで総務のお仕事、みたいなのはやったことない(T_T)

いろんな申請やら何やらと、初めてのことだらけで大変勉強になります(-_-)



そんな日々のなか、昨日はとても暑かったですね!!

夏が来たな~と感じさせるような日でした。。。

ということで以前から子供たちがリクエストしていた花火をしました♪

花火って子供の頃はやりたくってしょうがなかったのに

大人になると後片付けとか、、、うーんなんとなく面倒・・・(笑)

とは言え、やり始めると童心に戻れた夜でした。

P6290571.jpg


子供たちは当然大はしゃぎでした(^^)

一番下はちょっとビビッてましたが。

法人化のお知らせ


ごあいさつ


平素は、格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共エイドは平成21年10月に開業してから今日に至るまで皆さまの厚いご支援により

約2年半無事に運営することが出来ました。

改めて心よりお礼申し上げます。

今後もお客様に対し、良質なサービスをご提供し続けるにはどうすべきかを

考えた結果、5月25日をもちまして株式会社 建築設計・施工 エイドを設立し、

法人化することに致しました。

法人化したことが、結果的にお客様の満足につながるように今まで以上に

日々精進する所存でございます。

今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

運動不足

こんばんは、嫁ですm(__)m

梅雨入りしてしまいましたね・・・。

やはり主婦としては洗濯物を干せるかどうかは気になるところですが。。。


さて昨日は、毎年恒例(らしい)の明和町PTA親睦球技大会(ソフトドッジボール)に

参加してまいりました。

2人の娘っこは主人の実家に預け、長男を連れ明和町の総合体育館へ。


社会人になってからは運動らしい運動は全くしていなかった私です。

特にバレーやバスケ以外の球技は昔から苦手・・・(ーー;)

なのにどうして参加?って感じなんですが、とにかく足を引っ張らないように

ひたすら右往左往する逃げ組に徹してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結果は7チーム中3位!!

これでも結構盛り上がったし、子供たちも一生懸命応援してくれました(^v^)

やっぱりスポーツはいいですねぇ!!

とてもリフレッシュできました♪

子供たちが大きくなって自分の時間が取れるようになったら

何かスポーツしたいなあと本気で思いました。



久々の試合の緊張感と疲労感を味わい、帰ってすぐ子供そっちのけで

昼寝したのは言うまでもありません。。。(笑)


先週末は、、、

おはようございます、嫁です。

今日はブログ更新が2回と、ダンナとかぶりましたが気にせず行きますっ(^^)/


この週末(2日、3日)は久々にお出かけしました。

長男のお友達家族と大内山のふれあい牧場へ。。。

お友達が牛の乳搾りをしてみたいっっ!という希望でここへ。


P6020485.jpg

とは言え、ほんとにちょっと触らしてもらった、という程度でしたが

事前の説明で(後ろ足や顔の近くに寄ると危ない、骨折する云々…)

かなりビビッていた子供たち。

でもビューッとミルクが出てくるとおおっ!といった感じで満足したようです。




その後はうさぎと羊を追っかけ回して

P6020507.jpg

サッカーをして

P6020494.jpg

聖闘士聖矢ごっこをしたり(笑)遊具で遊んだり

丸一日牧場で過ごしました。



そしてクタクタに疲れた体に追い打ちをかけるかのように

子供の希望で次の日は斎王まつりへ(^_^;)

明和に住んで約4年半ですが、今まで斎王まつりもいつきのみや歴史博物館も

一度も行ったことがありませんでした。

が、すごく賑わっていて出店もたくさんあり意外と?楽しめて良かったです(^^♪

2012-06-03 12.26.42.jpg

2012-06-03 12.28.12.jpg
↑ ひじきが練りこんである『ひじきうどん』 なかなかおいしかったですよ。


子供たちの目当てはもちろんゲームやくじ。。。(ーー゛)

結局スーパーボールすくいを3回ずつしてなんとか気が収まったようで(~o~)


土曜日曜と子供3人引き連れての外出はドッと、、、疲れました、、、、(+o+)

ママ友ちゃんが色々と助けてくれ、感謝です(>_<)

育児は若くないとできない!痛感しました(苦笑)

もう年かなあ。。。



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127