年末まで!

お仕事ぎゅうぎゅうなエイドでございます!

ありがとうございます。



さて、ブログの更新が9月で止まっていることに驚きを隠せない笑

申し訳ありません。


さて、最近のエイドの施工事例をご紹介させていただきます!

秋からの台風被害が連続したためかどの業種の職人さんも

皆さんお忙しそうな建築業界です。

特に屋根や板金などの補修工事はエイドのお客様もかなりお待ちいただいておりました。


48362794_1117882078391058_1007042553851150336_o.jpg

屋根の補修工事はたくさんご依頼をいただいておりますが

仮設の足場が全部出払っていて無い、だとかいうお話も聞いたり・・・(;'∀')



48364720_1119232704922662_9132322565585371136_n.jpg

こちらは玄関庇の交換工事です。

約2か月お待ちいただきました。


46520027_1105135752999024_9165579158783262720_o.jpg

こちらは先日施工させていただきました洗面・浴室・トイレの改修工事です。


2018-12-04 18.36.25.jpg

2018-12-04 18.36.42.jpg

2018-12-04 18.36.52.jpg

2018-12-04 18.37.26.jpg

※写真が見づらくてすみません。縦に直してもアップロードすると何故か横向き(´;ω;`)
せっかくの見せ場ですのに。。。

お風呂はTOTOのシンラという新商品をご採用いただきました。

床に除菌水を撒いてくれるという床ワイパー洗浄というのが大きな特徴のひとつだそうです('ω')ノ

使い終わったお風呂の床をボタン一つできれいにしてくれるという優れもの(((o(*゚▽゚*)o)))

カビやピンク汚れが付きにくくなる、というわけです。

主婦にはありがたい機能ですね~!!




他には建売新築工事の現場や

46654531_1109598479219418_2908239690333159424_o.jpg

H様邸新築工事なども動いております。

46710032_1104638916382041_1091576856085266432_o.jpg


年末のお休みまで走り抜けますよ~~('◇')ゞ

東奔西走

お久しぶりすぎて恐縮です((´д`)) ブルブル

嫁です。



今年に入ってからのエイドはありがたいことに、新築やリフォームのお話を

たくさんいただきまして、加えて台風がいくつか来たことで

補修のお見積りがどっさりこ。

社長もめいっぱい頑張っておりますので、お見積りやプランに少々お時間

いただくこともあるかと思いますがどうかご了承くださいませ



さて、そんな中今日はわたくし久々にエイドのお仕事のお手伝いでお外へ。

測量のお手伝いですv(´∀`*v)

2018-09-13 10.07.43.jpg

その後、カフェでランチをいただきました♡

ランチ久々です(人´∀`).☆.。.:*・゚

お腹いっぱいになりました~。

たまには現場についていくのもいいものですねぇ。



さて、最後は我がエイドの看板犬、コテツの写真でもいかがでしょうか♪

2018-09-12 21.58.47.jpg

親バカですが、可愛いです。

最近ホームセンターでドーム型と言うか、かまくら?みたいな寝床を購入しました。

コテツ氏、ソッコーでお気に召したようです(^_^)

ただウエストが結構太めなのでなかなか中まで入り込めないようです(笑)

入りやすいように介助がいります。

もうひと回り大きい方が良かったかも。。。





お盆期間中のお休みについて

誠に勝手ながら下記の期間を休業させていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。


8月11日(土)~18日(土)


夏休み

おはようございます、嫁です。

今日から子供らは夏休みですね~Σ( ̄ロ ̄lll)

母には辛いお昼ご飯問題。。。



さて、今日は先日完成したM様のリフォーム工事。

マッサージのサロンを開業されるんだそうです。

開業されたらまた詳しくお店のご紹介をしたいと思いますが

今日はとりあえず工事について('ω')ノ


和室ばかりの平屋のおうちを洋室に改修です。

37520393_1001085426737391_6074985684026785792_o.jpg

37524118_1001085490070718_8551156771098460160_o.jpg

↑ ポイントは既製品ではどのメーカーにも無い4枚上吊り連動片引き戸を製作!

というところだそうですよ!(^^)!


ドットのクロスが可愛い♡

37378762_1001085246737409_113142125910032384_o.jpg

私個人的にドットが好きなもので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天井のクロスがグレーなのもいい感じです。

37349029_1001085346737399_7689188660498923520_o.jpg

37340869_1001085383404062_6304577636190388224_o.jpg




そろそろS様邸の新築工事がお引渡し間近なので、またそちらも詳しくご紹介したいと思います。

チラッと外観だけ。

37320668_1000780506767883_6669308071442907136_o.jpg

カフェのようなおうち、というお施主様のイメージ通りですね。

内観もとっても素敵なので一眼レフでちゃんと撮ってご紹介したいです♪

☆お菓子教室 vol.52☆

こんにちは!嫁です!



最近お菓子教室の投稿がめっきり無いので(;'∀')

再び登場です。

途中アップしていないお菓子もあるんですが投稿的には52投目なので

vol.52としてみます。


image1.JPG


今月は「カシスオレンジ」

香ばしさとコクのある生地にオレンジムースをのせて~(((o(*゚▽゚*)o)))

一番上の鮮やかな赤色はカシスのジュレ。

image2.JPG

やば~い♡

オレンジムースがめちゃめちゃ好みで美味しかったです!!

カシスがさっぱりアクセント。

見た目も爽やか。

夏っぽい。

ん~また食べたい。

復習せいって話ですが、なんだかんだで最近というかここ数年作ってません(笑)



我が家のオーブン、ちゃんとしたお菓子を作れるほどオーブンとしての機能

発揮してくれるのかな~"(-""-)"

なんだかんだで気づけば結婚して16年。

レンジ機能が使えるのでまだ使い続けてるオーブンレンジ。

冷蔵庫も怪しい音がするものの同じく16年。

今夏乗り切れるのか。

家電よりも怪しいのがLDKのエアコンです汗。

今週一気に酷暑ですが、ぜっんぜん冷たい風が出てこず冷えてる感がない。。。

やばいかもしれません。



何かと物入りですねぇ。

溜息。



来月のお菓子教室はクレームカラメル。

プリンです。

うちの娘2人の大好物。

楽しみです♪

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127