足場が取れました♪

こんにちは、嫁です。



先日、新事務所の足場が撤去され、なんだか印象がまた違って見えます。

2012-08-29 09.15.10.jpg



正面出入り口のドアも付けました!


2012-08-29 09.15.35.jpg

中も以前ブログでご紹介した時と比べるとだいぶ進んだでしょう?\(^o^)/

2012-08-29 09.16.00.jpg

2012-08-29 09.15.49.jpg

9月のオープンに向けてやることまだまだ盛り沢山です・・・

家族旅行

こんばんは、嫁です。

もうすぐ夏休みが終わりますね。。。

早く学校が始まってうちの長男くんのダラダラゴロゴロ生活に

終止符を打ちたい母です(^_^;)



さて、先日エイドはお休みをいただきまして

家族で四国へ一泊二日の旅行をしてきました。

夏休みが始まってから子供たちをあまりどこにも連れて行ってあげてなかったので

終了間際になってようやく、です。


なぜ四国かと言うと単純に私が四国へ行ったことがなかったから、と言う理由です(^^♪

まず、明石海峡大橋から淡路島、そして四国へ渡りました。


P8260719.jpg

台風が近づいている、という天気予報も聞いていたので

天気大丈夫かなーと思っていましたが、いらぬ心配でした(^_^)v


ワイヤーの実物も展示しており、スケールのでかさにただただ感嘆・・・。

P8260725.jpg


そのあと、鳴門の渦潮を見に行ったのですが、満潮の時間と上手く合わずに

小さく巻いている渦しか見ることが出来ず…無念です(-_-)

P8260732.jpg


その日最後に金刀比羅宮へ。

夕方だったためなんとか785段、本宮まで上りきりました。

昼間だったら無理だったかもしれません。。。

特に主人が。

毎日こんぴらさんの石段を上ったら少しは痩せるんではないでしょうか。

我が家の隣にも欲しいぐらいです。


P8260738.jpg

それにしてもうちの息子が足取りも軽くガンガン上がっていく様子を見て

成長を感じました。

下りはさすがにバテ気味でしたが、大きくなったなぁなんてしみじみしました(#^.^#)

膝ガクガク、汗ベタベタでなんとか旅館まで帰り着きました。

琴平温泉に入っておいしい食事をいただきました♪



翌日は本場の讃岐うどんを食べてから四国を後にし、神戸をサクッと散策してから

三重に帰りました。

来年はどこに連れて行ってもらおうかな~

M様邸

こんにちは、嫁です。

お盆は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お仕事の方もたくさんいらっしゃるでしょうが・・・

かく言う私も以前の仕事ではお盆もお正月も関係ない部類でしたが。


でもダメですね、お盆はどこかへ行くにも車の渋滞やら人の混み具合が気になって

結局どこにも行ってません。。。(^_^;)



さてタイトルの通り、新築のM様邸がほぼ完成致しましたのでご紹介したいと思います。


P8070689.jpg

バリ島がお好きだというお施主様のこだわりが随所に見られるお宅になりました。

照明やクロス、洗面台など個性的なデザインを選ばれたのでとても雰囲気がありますよね。

P8070674.jpg

P8070672.jpg

P8070670.jpg



洗面所

P8070675.jpg

キッチン

P8070677.jpg

リビング・ダイニング

P8070685.jpg

玄関横やベランダにはお気に入りのレリーフがあしらわれてます(^^)

P8070702.jpg


新事務所の外壁

こんばんは♪嫁です(/--)/

新事務所の外壁を一部張ってもらいました♪

ガルバリウムのマウンテングリーンです。

ちっちゃな見本だけで決めたので正直どんな感じかドキドキしてたんですが

微妙ないい感じの色合いで良かった~d=(^o^)=b


2012-08-10 18.25.39.jpg

看板

おはようございます(^-^)/嫁でーす。

昨日新事務所の看板の柱だけ見てきました。

20120809103520.jpg

当然中身がないです…( ̄▽ ̄;)

昨晩主人と何色の看板にするか悩んでました。

それと事務所の内装や外観も。

なかなかイメージがわかないですが

考えてるとワクワクしてきますo(^o^)o

完成したら皆さん遊びに来てくださいね~♪


Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127