トイレ交換

こんにちは、スタッフの小園です。
昨日ですが、外はすごい風で春一番?だったんですかね。
軽トラに乗っていても風の勢いで煽られる程で運転が怖かったです。
でも最近少しづつ暖かくなってきたのでお出掛けしたくなってきますね。

本日はトイレ交換施工事例のご紹介をさせて頂きます。
施主様よりトイレにて水漏れがあるとのことで、新しいトイレに
お取替えさせて頂きました。
朝から作業を実施し、既存トイレの取り外しから新規トイレの設置まで
行わせて頂いたのですが、たったの2時間程で全行程完了致しました。

新しいトイレは、便座のフチがすっきりしており、更に便座部分が
リフトアップするのでお掃除も楽々に!

トイレは、毎日使うものですのでお掃除も簡単に行えるものが
いいと思いますのでご参考になればと思います。


S__45350921_new.jpg
651_new.jpg

美味しいもの

こんにちは、嫁です。

毎日寒い日が続いておりますね。

まだまだ春は遠いですね。

この時期になるとそろそろ花粉ですよね~"(-""-)"

今年は遅いんでしょうかね・・・憂鬱な時期がやってきました。

今年の飛散は少なめな予想みたいで嬉しい限りです( ^^)



さて、相変わらず食べるの大好き社長。

ご存知の方は納得の体型ですが、最近は休日ランチを楽しみにお仕事頑張っております。

子供らがいない水曜日はだいたい夫婦でランチです('ω')ノ

先日は明和で新しくオープンされた牛カツのお店に行ってきました!

旧23号線沿い、明和の有爾中にあるその名も「まる勝」さん。


社長は毎日現場から現場へ車移動しているので結構新規オープンのお店なんかを

敏感にキャッチしております(笑)

2018-02-07 12.02.21.jpg

ちなみに食べかけを撮ってしまったので実際はもう少し多いです。

私は初の牛カツでした。

すごく美味しい!!

しかも岩塩、わさび、黄身ソースと3種類添えてあるのでいろんな味を楽しめますよ。

臭みもなくやわらかくて社長とまた行きたいねと言いながら帰ってきました~。


おすすめですよ♡

月曜だったか火曜だったかが定休日です。

すみませんうろ覚えで( ;∀;)

詳しくはネットで検索をお願い致します<(_ _)>

外壁張替え

早いものでもう2月ですね。
年々、歳をとるごとに月日の経過が早く感じており、
今年もあっという間に過ぎ去ってしまいそうなので
一日一日を大事にしていきたいと思います。

といいながらも早速ブログの更新がおろそかになっておりましたので
久々の更新です。

現在施工中の事例をご紹介致します。
お隣さんが解体されたのを機に外壁の張替えです。
既存の波板を撤去し、新たに下地を組みました。
現在、板金屋さんにて外壁を張って頂いております。


IMG_20180129_120704.jpg
IMG_20180130_172227.jpg

下地の作成は自分も少し行ったので完成が楽しみです!

年が明けて

いつの間にやら、もう月半ばです。

こんにちは、嫁です。

ブログの更新は輪番制になっていたものの、やや放置気味なので(^_^;)

わたくしめが変わって・・・


遅ればせながら本年もよろしくお願い致します!!

さて、現在インフルエンザが大流行中ですね。

長男の中学は学級閉鎖のクラスが日を追うごとにひとつ、またひとつと増えてしまい

本日とうとう学年閉鎖になってしまいました~(~o~)

うちの子らは今のところ全員無事ですがいつどこからもらってくるか分かりません。。。

恐怖ですね。



さて、1件施工事例のご紹介です(^_^)

カフェの店舗工事です!

もともとは和食のお店?だったかで『和』な感じの雰囲気でした。

2017-08-03 10.35.11.jpg

2017-08-03 10.35.20.jpg


年の瀬に完成しました!!

2017-12-28 10.09.06.jpg

2017-12-28 10.10.32.jpg

2017-12-28 13.38.42.jpg

お施主様はヨーロッパのカフェのような雰囲気で。というイメージをお持ちでした(^^)

だいぶ様変わりしましたね~。

手作りキッシュランチとスイーツのお店だそうです。

落ち着いた雰囲気で、子抜きで女子会したい時などにおすすめな感じです♡

金曜日の夜だけ夜カフェされるそうです。

ランチタイムと夜と両方行ってみたい♪

オープンされたらぜひお邪魔したいなと企てている嫁です。

オープンは2月21日水曜日とのことですので皆さま是非(^^)/



cafe しずく

伊勢市小俣町相合950番地

open 11:00-17:30(金曜のみ20:30まで)

定休日 火曜、第1,4月曜

インスタグラム→ カフェしずく 

S様邸完成見学会

こんにちは。嫁です。

12月も半ば。気分だけが急いてしまいますね(^_^;)

めっきり寒い今日この頃。

そんな中16、17日に新築S様邸の完成現場見学会を開催致しました!

ご来場いただいたお客様ありがとうございました

12月中はお施主様のご厚意で引き続きお借りしておりますので

もう一度見たい!もしくは都合が悪くてその日は見れなかった…という方は

是非ご連絡ください(^^)/


それでは中をほんの少し♡

LDKです。

2017-12-17 11.02.23-1.jpg

2017-12-17 11.02.39.jpg

ご夫婦とお子様おひとりのご家庭ですのでそこまで大きくないお宅ですが

収納は結構設けてあります!!

こちらのお宅はスーパーウォールで建てられたおうちなので

15日に入れた新聞折り込みチラシも断熱を全面に出した広告にしました・・・が

諸事情によりエアコンを2階の一番奥に設置したため、

温かい空気は全て2階へ(^_^;)

1階まで行き渡らないという「え、寒いやん((´д`)) ブルブル…」

という事態に。。。

適切な位置でエアコンを稼働すればきちんと暖かいんです(;´∀`)

その効果を存分に感じていただけなかったのが心残りです(ノД`)



とにもかくにも12月中はまだオープンハウスですので

ご興味ある方は 0596-37-7272 タケトミまでお電話ください♪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127