お盆休みのお知らせ

こんにちは、嫁です。



もうすぐお盆ですね。

大型連休の方はもうお盆休みに入られている方もいらっしゃるようで・・・( ´゚д゚`)イイナ


さて、誠に勝手ながら弊社では8月13日(水)~17日(日) までを

夏季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。




お盆前と言うことで工事もバタバタとしております。

以前ご紹介したS様邸キッチン改修工事は

2014-08-08 15.31.54.jpg

まもなく完成です(^O^)


M様邸ストックヤード

2014-08-08 16.29.59.jpg



H様邸の外壁改修工事は完工しましたが

続いてサンルームの取り付けに入っております(^_^)

2014-08-08 17.10.21.jpg





それと、K様邸の浴室・洗面改修工事は

以前解体中の写真をチラッとお見せしましたが

2014-08-08 15.45.25.jpg

ここまで進みました!

完成まであともう少しです(^◇^)


S様邸

こんにちは。

嫁です。



本日S様邸キッチン改修工事着工致しました♪

2014-08-01 09.11.54.jpg

どんな風に変わるのか私も楽しみです(´∀`*)ウフフ

水廻り関係ラッシュ

こんにちは、嫁です(^_^)



先日浴室・洗面改修工事のK様邸、着工しました。

2014-07-28 16.24.23.jpg

解体中、ちょっとお邪魔致しました~

ちょうど皇太子ご夫妻・愛子様がいらっしゃる日だったらしく

伊勢市内は交通規制で渋滞中でした。。。(+_+)


そして志摩での改修工事進行中、加えて津での大規模改修工事も着工です。

明日からはS様邸のキッチン改修工事とM様邸ストックヤード取り付け工事が着工。

H様邸外壁改修工事も進行中、K様邸外構工事、

新築工事のお話もただ今進行中、その他諸々。。。

有難いことに忙しいエイドです。


なんせ社長ひとりで動き回っているため、お打ち合わせの日程などお待ちいただく

場合もございます。

ご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m

毎日汗だくで動き回るくせに、全然痩せない社長。。。。(^_^;)

どうなってんだ~


念願の・・・

こんにちは、嫁です!ドモヽ(´Д` )

連日の猛暑、さすがにうんざりですね… ( ´Д`)アツイ



先日、とうとう我が家に嫁念願の

10566663_349928541821613_927756905_n.jpg

玄関網戸がつきましたッ♡♡



エイドのお客様にも人気で何軒か取り付けさせていただきましたが

うちはまだでした。。。

社長のオッケーが出なかったので・゚・(つД`)・゚・

数年前から欲しいと思っていた(笑)ので

まさしく

キタ――(゚∀゚)――!!

てな感じです♪


リクシル(トステム)の「しまえるんですα」。

ホームセンターに売ってるのに比べれば断然しっかりしてるし

簡単に取り外して丸洗いできるそうです。

簡単に施工取り付けできますよ~

我が家の場合は30分程度でした(∩´∀`)∩ワーイ


10555100_349928828488251_1231064145_n.jpg

今季初

こんにちは、嫁です!

この三連休、皆さん如何お過ごしでしたか♪

我が家は今年初の川遊びを楽しみました~。



日曜日、午後からエイドは臨時休業をいただき、社長が帰宅してから

宮川の支流、一之瀬川へ。

天気が悪く、曇ったりパラパラ雨が降ったり・・・(^_^;)

これは水温低いだろうな~と予想して行ったんですが

P7202200.jpg

想像以上の冷たさ(@_@;)!!!!

氷水みたいでしたが

さすが泳ぐの大好きな長男。

平気な様子でざぶざぶ突き進み・・・

P7202209.jpg

それぞれ楽しんでました。

P7202212.jpg

P7202228.jpg

P7202230.jpg


泳げない社長も少しだけ水とお戯れに・・・(笑)

P7202233.jpg


そして何故か次の日も川へ(-_-)

月曜日はまだ天気はマシで

この日は宮リバー度会パークの川へ行ったんですが、バーベキューを楽しむグループとか

そこそこたくさんの家族連れで賑わっていました。

公園の方は暑いからかほとんど誰も遊んでませんでした(笑)

2014-07-21 14.30.15.jpg

ここで川遊びしたのは初めてだったんですが

びっくりするほど遠浅で、対岸まで子供でも行けそうなぐらいでしたよ!

2014-07-21 14.59.05.jpg

どこかの家族連れが作って、そのまま残っていたいけす?を再利用し

何やら熱心に作っていた3人でした(笑)


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127